SSブログ

チェ・ホンマン整形疑惑・・?? [社会 経済 スポーツ エンタメ]

スポンサードリンク






チェ・ホンマンが最近ささやかれている

整形疑惑について釈明したそうだ

10日に放送されるMBC(文化放送)のトーク番組<黄金漁場・ラジオスター>のジャイアント特集の事前収録に出演し

目鼻立ちがスッキリしたことや、ほっそりした頬等をネタに番組MCに

質問攻めをうけたが整形疑惑を否定した。 (本文下記へ続く)


本人いわく「ずいぶん痩せたので・・」ということらしい

最近減量した様子でダイエットかと思われたが

「特別なダイエットはしていない。自然にぜい肉が落ちたようだ」と話し

まぶたを二重に整形した疑惑に関しても

「二重まぶたも体重が落ちてできたもので、手術したものではない」と釈明した

また20代初めの人気絶頂期には、年間で20億ウォン(約1億4000万)の

収入があり、一か月にカード代1億ウォン(約700万)を超えていたことも

あったようだ。


絶頂期のホンマンVSミルコ


久しぶりにチェ・ホンマンの話題を聞いたけど

そんな噂が(整形)あったんですね

整形大国韓国ならではのおはなしで

むかしそんなに収入あったんやったらもう少しイロイロいじらんとあかんとこあるやろみたいな感じがwwでした(まあ整形もしてなくて、今はお金もないのかもしれませんが・・・)

しかし最近K1見なくなったなぁ

キャラクターのツヨイ、K1ファイターでてこないかなぁ・・・

曙さんがややスベッタ感があるので、

どうですか朝青龍さん


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。