SSブログ

オセロ解散! 松嶋尚美ブログで発表 [社会 経済 スポーツ エンタメ]

スポンサードリンク






中嶋と松嶋が2年ぶりに再会し

オセロ解散を決断した。

オセロは松嶋と中島が松竹芸能タレント養成所で出会い1993年に結成。

第16回ABCお笑いグランプリ新人賞を受賞した

その後さまざまなバラエティー等で活躍し

松竹芸能の顔として人気者だった。 (本文下記へ続く)


11日付けの松嶋尚美のブログには

「今、2年ぶりに相方みっちょんに会いました」

相方の中島に久しぶりの再会を果たしたことを明かすと

「1時過ぎから会って、色んな話をしました。わだかまりも、休んでた間の出来事も…結構話した!! そして、2人で出した結論です」

と解散に至ったことも告白した。

中島は6日付で松竹芸能との専属マネージメント契約を解除しており

コンビ解散を心配する声があがっていたが

オセロファンにとっては残念な結果に終わった。

若かりし頃の貴重なショット


解散してしまいましたね。

最近中島が無断で出演したワイドスクランブルを見て

復帰はもう少し休養してからがいいと思っていたのですが、その後

休養したらコンビで復活してほしかったんですけど残念です。

でも松嶋さんのブログの二人のツーショット写真を見るかぎり

深刻なレベルのわだかまりは解けているように見え

それはよかったと思います。

コンビ復活とはいかなくとも今回あったことを

笑える思い出として客観的に笑顔で話せる日が来れば

いいですね

しばらくはお互いの道をがんばって進んでください。

お二人の今後に期待しています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。