SSブログ

AKB河西智美、篠田麻里子から強奪愛? [社会 経済 スポーツ エンタメ]

スポンサードリンク






「週刊文春」(文藝春秋)5月2日・9日号で

AKB48の運営会社「AKS」の社長・窪田康志氏のマンションに

河西智美がお泊りしたと報じた (本文下記へ続く)

河西智美[1].jpg

窪田社長には妻子がいて河西との交際が事実ならば不倫関係となる。

「週刊文春」では3年ほど前窪田社長と篠田麻里をはじめ

人気メンバーの“不適切な関係”をスクープした

このころから篠田と河西は不仲になり、口も利かなくなったと

という記事を掲載した、

そしてこの時期に河西の人気は上昇し、セクシーな色気は

”おやじ殺し”といわれるほどに。

人気は上がった彼女だが、彼女自身の稼ぎでは到底住めそうもない

数億円もするという高級マンションで暮らしているということもあり

窪田社長との関係は事実の見方が大半であった。

またこの関係が噂されてから一部スタッフ間で「女王様気取り」と

ささやかれるほど態度が悪くなり、「週刊文春」の記事では

仰天のワガママエピソードが記載されている、

本番前に「買い物に行きたい」と言い出した河西が、スタッフたちから

注意されると、携帯電話を取り出して

「もしもし、わたし〜。スタッフに出るなって言われたんだけど、迎えにきて〜」

と窪田社長に連絡。しばらくすると窪田社長が現れ、河西を連れていったらしい。

またこの一連の報道をうけAKB48の熱心なファンとして知られるマンガ家の

小林よしのり氏が自身のブログでがっかりだ」と心境を吐露し

「これからが正念場だ。権力と金で身体を売る女と思われると、

軽蔑されて、仕事を失うぞ」と苦言を呈した。

AKB主要メンバーと河西共演のドッキリ


「週刊文春」さんがまたAKBメンバーの恋愛事情をすっぱ抜きました

今回のお泊りは写真も多数掲載されており、

ゆるぎない事実のようです。

“手ブラ”騒動があった時の一件について河西をかばうコメントを発し

河西を案じていた小林氏は「あまりにも河西のイメージ通りで、がっかりだ」と、

落胆していた、ファンからすると裏切られた感は否めないようだ。

この一連の報道が「週刊文春」の掲載されている通りすべて

事実ならばAKB卒業を前にかなりのイメージダウンは

避けられないでしょうね

今後活躍が期待されていただけに今後の芸能活動に

不安が残ります。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。