SSブログ

AKBの板野友美はキンタロー。が嫌い?!ツイッターで話題 [社会 経済 スポーツ エンタメ]

スポンサードリンク






4月20日に放送の「めちゃ2イケてるッ!」のスペシャル番組で

お笑い芸人のキンタロー。のネタに対し

AKBの板野友美の反応が冷たいと話題となり、

キンタロー。のことが嫌いなのではという声が

ツイッターなどであがっているらしい (本文下記へ続く)

Tomomi_Itano[1].png

この番組は「めちゃイケ」の人気スペシャル企画で

毎回旬のアイドルやイケメン俳優などが

義務教育レベルの5教科(国、数、理、社、英)のテストをうけ

その珍解答をMCの先生役の岡村がイジって笑いにするもの

キンタローはAKB48のメンバーたちと共演。

大島優子と自慢のダンスで対決するなど和やかに

番組は進んだのだが

そんな中で板野だけが、キンタロー。のネタに対し

無視したり、目のゴミをとってみたりと徹底的に無関心

という一幕が繰り返し演じられた。

バラエティーによくある演出なのだが

視聴者の中にはこの態度をリアルに

感じてしまい「TV見てて不愉快なんですけど、

愛想ないにもほどがあるんじゃないんですか?」

等という声が一部上がったようだ。

板野もこれを受け、「めちゃイケ後にたくさんキンタローさんのこと

嫌いなんですか?って質問きてたのでびっくりしました…(°_°)

本当は嫌いじゃないですよとってもいい人です。面白かったです。笑」

とツイッターでつぶやいた。

しかし板野のバラエティーに対する演出を理解している人が

大半で板野を擁護する声も多数よせられている。

20130421092709[1].jpg

バラエティーをよく見る人は

お笑いの演出だなっていうのはすぐわかったと思います

今回リアルに見えた人がいたということは

バラエティー的には、板野さんは100点だったんではないですか。

人気商売のアイドルで視聴者の好感度を気にせず

お笑いのキャラを演じきった

センスのよさに好感をもちました




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。